cyorianよさ日記

皆さんこんにちは!cyorianです。この場を借りてよさこいの素晴らしさ、壮大さ、全てをお伝えできればなと思い、始めました!ぜひぜひ読んでください!

皆さま、よさ活してますか?よさこいシンポジウムが開催されました🎉

皆さまこんにちは! cyorianでございますっ‼️ 皆さま学生の方は、期末テストや受験シーズンという事でお忙しい時期だと思います。 同様に、来年度に向け、新社会人や新生活に向けて、 様々な準備をしていると思います。 実は! よさこい界もこの時期は、新年…

あけましておめでとうございます。今年一発目のふるさと祭りじゃあああ!

皆様‼️ 新年明けましておめでとうございますm(_ _)m cyorianでございます‼️ 本年も宜しくお願い致します。 皆様はお年玉もらえましたか? それともあげましたか? 私はとうとう、もらえなくなりました。。。泣 〈姪っ子にはあげましたw〉 正月ボケが抜けませ…

本年は誠にお世話になりました‼️

どもどもっ cyorianですよ〜‼️ 皆様は年末いかがお過ごしでしょうか? 私は実家の茨城に帰ってのんびり過ごしてます〜 〈太ってしまう。。。。笑〉 たまにはいいもんですね笑 今回のcyorianよさ日記は〜〜 前回の宣伝どうり 今年からブログを始めてみて 私の…

やって来ました!忘年会シーズン‼️〜日本医療連〜

皆様こんにちは! cyorianでございますっ✨ クリスマスも終わり寒さが一段と厳しくなってきましたね(^_^;) 皆様、暖かくして、こたつ入って、みかん食べて cyorianよさ日記をシェアしてくださいね笑 〈最後言いたいだけww〉 さて、今回のcyorianよさ日記は〜…

皆さま、お久しぶりです‼️ メリークリスマス🎅

ジングルベル♫ジングルベル♫ 鳴子鳴る〜〜❗️っと、、 皆さま!お久しぶりです。 cyorianでございます ここ一ヶ月間ブログ更新できず申し訳ございません。。。 学校が忙しくなったり、忘年会だったり、USB無くしたり笑 色々立て込んでしまいました。 〈で、ク…

~早稲田!早稲田!しあわせだ!~ 早稲田祭にてよさこいを見に行きました‼‼

皆様!こんにちは! cyorianでございます! まずは! 先日の記事なのですが よさこい関係者、よさこい初めて知った方共々に 大変な反響を受けました! 本当にありがとうございます! 今後とも精進して参りますので宜しくお願い致します(^^)/ cyorian.hatenab…

お台場ドリーム夜さ来いに行ってきました☆

さてさてさてー! 皆様こんにちは!cyorianですっ☆ ≪ちぃたんですっ☆(笑)≫ 今週末は沢山の会場でよさこいが開催されました! そーこーでー(*´-`) 今回のcyorianよさ日記は〜 お台場ドリーム夜さ来い祭り に行ってきました! そこで感想を少し書きたいなと思…

今週はお台場に集合じゃあああああ٩( ᐛ )و🏮✨

皆様こんにちは! cyorianでございます 今年も11月となり秋の訪れと冬の足音が 肌と、匂いを通し感じる季節になりました cyorianも鼻水が止まりません 皆様もどうか暖かくして冬に備えて下さい さーて!今回のcyorianよさ日記は〜 2018年11月2日[金]~11月4…

鶴瀬よさこいお疲れ様でした👀🎃

ハッピーハロウィン 皆様こんにちは!cyorianでございます ハロウィンですね! 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 僕はふつーに学校でございます 肌寒くなってきましたので 皆様体調にはお気をつけて下さい さて!今回のcyorianよさ日記は〜 28日に開催され…

今週の土日は豊洲・鶴瀬よさこいです🌟

皆様こんにちは! cyorianでございます ブログのご観覧ありがとうございます❗️ かなりの皆様が呼んでくださり 本当にびっくりして感謝しかございません‍♂️ 本当にありがとうございます さて!今回のcyorianよさ日記は〜〜 10月27(土曜)28(日曜)開催 らら…

3年間の集大成・日本医療引退~坂戸よさこい~

皆様!こんにちはcyorianです すみません更新が少し空いてしまいました 22日が自分の誕生日だったりしたものでww ≪祝ってくれてもいいよw≫ 今回も、前回に引き続き坂戸よさこいについて書こうかなと思います。 ≪またかよ。。。≫ えーこの度、わたくしcyor…

明日は坂戸よさこい👀🔥前夜にて

皆様!こんばんは!cyorianです えーと、先に謝罪させて下さい。 前回の次回予告⚠️何ですけども。。。。。 後回しにさせていただきたいです。。 ごめんなさい あのー。。。。 忙しいと言いますか。。。あのーーー。。。 実はですね。。。 明日自分が引退する…

祝!初回記事がなんと★人に読まれました!

皆様!こんばんは!cyorianです!! この度はご報告したい事がありますので号外という形でご覧下さい! なんとなんとなんと!! nnnnnnnnaなんとぉおおおおおおををををををw すごいことが起きたんです!!! なんと‼‼‼‼笑笑 怒られそうなので、このくらいに…

初めまして!cyorianよさ日記!記念すべき第1回!

皆さま‼️よっちょれぇーーーーーー! こんにちは 府中よさこいにて。煽りやってました! 。まて。。。誰だお前。 ですよね笑 自分は埼玉のとある「よさこい」好きな大学生でございます! この度、よさことは?よさこいの面白さ?を知って頂くために「cyorian…