cyorianよさ日記

皆さんこんにちは!cyorianです。この場を借りてよさこいの素晴らしさ、壮大さ、全てをお伝えできればなと思い、始めました!ぜひぜひ読んでください!

本年は誠にお世話になりました‼️

 

どもどもっ😁

cyorianですよ〜‼️

 

皆様は年末いかがお過ごしでしょうか?

私は実家の茨城に帰ってのんびり過ごしてます〜

〈太ってしまう。。。。笑〉

 

 

たまにはいいもんですね笑

 

 今回のcyorianよさ日記は〜〜

前回の宣伝どうり

今年からブログを始めてみて

私の今年感じたこと、来年の抱負など目標を書きます!

〈のんびり見て下さいねw〉

 

 

 

さて、今年も終わりを迎え

このcyorinyaよさ日記沢山の方々に支えられやってこれました‼️

〈本当に心から思いますっ〉

 

 

 

最初はブログ。。。とは。。。全然わかりませんでしたが

yosariを始め沢山勉強させていただきました(^^;;

自分が感じたことを文にして伝えることの難しさ

読み手が読みやすい色使いや文構成

本当に大変でしたが今では楽しいものです笑

〈少しでも楽しんでいただければ幸いです😅〉

 

 

画像や動画に関しては沢山のよさこいカメラマンさんにご協力していただき

よさこいの臨場感、躍動感が読み手に伝わる📷

内容の楽しいブログになってればと思います。

いつもご協力本当に感謝しております。

〈つくづく感じております〉

 

 

よさこいだけでなく沢山の素晴らしいお写真がありますので

是非皆様もご閲覧してみてはいかがでしょうか❓

 

カーリー様

@QxYxgYWFFRdwqRx

 

狐さん(九尾狐)・百物語・妖気静寂様

@kitsune500900

 

りょーた(写)様

@ryo_pic

 

ハニ82様

@haniphoto82

 

たかし@光速の豚様

@takashi024852

 

よさこいソーラン風神様

@fu_jin4351

 

学生よさこいチームおどりんちゅ様

@odorincyu_yski

 

石井 周着様

@syuutyaku

 

Evo様

@yskiphoto

 

いっちー様

1ichiii

 

 

さらにこのcyorianよさ日記ではよさこいの記事を書くために

よさこい人からの情報が必要不可欠になります。

チーム内情報はもちろん、祭り運営側の話、外部情報

いつも快くお答えしていただき凄く助かりましたm(_ _)m

 

多くの情報や貴重なお話本当にありがとうございました‼️

 

 

 

こうして沢山の方々にご協力していただき

cyorianよさブログが続けられていること本当に感謝しております。

駆け出したばかりの一年目ですが本当にありがとうございました‼️

 〈飲み会にも読んでいただき幸せ者です。。。。〉

 

また、来年度もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 私が所属しているyosariでは

寄稿記事を書いてくださる方を募集しています。

「地元のお祭りや自分のチームをもっと広めたい!」

よさこいをもっとたくさんの人に知ってほしい!」という方はもちろん、

お祭りやよさこいに対して深い愛情と情熱を持っている方に編集部としてもぜひ記事を書いていただきたいと考えています。

よさこい愛に溢れる方からのご連絡をお待ちしております。yosari一同

yosari   HP

 

yosakoijapan.net

 

 

 

さて、来年のcyorianよさ日記について少し書かせていただきます‼️

 

まずはSA:GA様の密着取材を行いますので

しっかりと祭りのよさこいだけでなく

そこまでの道のりをしっかりと皆様にお伝えできればなと思います。

是非ともお期待して記事を待って頂ければと思いますっ✌︎

 

 

そして密着だけでなく、来年度はもっと多くのよさこいチームの

ご紹介ができればなと思っております‼️

よさこいとは多くのジャンルがあり

振りも曲も各チームのオリジナル、

読者様にお気に入りのチームを発見していただきたいです👀

 

 

さてさて皆様、年越しは

年越し蕎麦?年越しうどん?初日の出?初詣?こたつ?

〈私は筑波山でも行こうかと。。〉

様々な年越しがあると思いますが

よい年越しをお過ごし下さいっ

 

 

cyorianはこの一年沢山の出会いに支えられ、

とても素晴らしい一年になりました!

本当にありがとうございました!

 

それでは皆さん‼️

よいお年をっっっ🐗🎍

 

f:id:cyorian:20181110003040j:plain

今年一年ありがとうございました!

 

 

 

今年最後のご拝読誠にありがとうございました😄

 

 

 

 

以上cyorianでした‼️