cyorianよさ日記

皆さんこんにちは!cyorianです。この場を借りてよさこいの素晴らしさ、壮大さ、全てをお伝えできればなと思い、始めました!ぜひぜひ読んでください!

祝!初回記事がなんと★人に読まれました!

皆様!こんばんは!cyorianです!!

 

この度はご報告したい事がありますので号外という形でご覧下さい! 

 

 

なんとなんとなんと!!

 

nnnnnnnnaなんとぉおおおおおおををををををw

 

すごいことが起きたんです!!!

 

 

 

なんと‼‼‼‼笑笑

 

 

怒られそうなので、このくらいにして。。。笑笑

 

 

前回記載した「初めまして!cyorianよさ日記!記念すべき第1回」が

アクセス数、、12時間で、、、

 

100人突破しました!!!!!!

cyorian.hatenablog.com

 

パチパチパチパチ〜〜👏!

 

いやー。このページにお越し下さったり、読んで頂いた多くの方々のおかげです!

本当にありがとうございます😊

 

 

アクセス100人は一個の目標にしていたため、とりあえず喜んでしまいました笑笑

 

しかも12時間という驚異的な速さ笑笑

 

さすがよさこい人は、情報収集が早いwww

 

いや、てかみんなちゃんと勉強してww

 

。。。。。。。いや

お前がなcyorian。。。。

 

冗談はさておき🤭!

 

これからも100人なんて当たり前よ!ってな感じなれるように!

しっかりと精進して参りますので

 

是非、これからも気にかけてくださればと思います!

 

 

この度は本当にありがとうございました!!

 

cyorian