cyorianよさ日記

皆さんこんにちは!cyorianです。この場を借りてよさこいの素晴らしさ、壮大さ、全てをお伝えできればなと思い、始めました!ぜひぜひ読んでください!

明日は坂戸よさこい👀🔥前夜にて

皆様!こんばんは!cyorianです👀

 

えーと、先に謝罪させて下さい。

前回の次回予告⚠️何ですけども。。。。。

後回しにさせていただきたいです。。

ごめんなさい🙏

あのー。。。。

忙しいと言いますか。。。あのーーー。。。

実はですね。。。

 

明日自分が引退する最後の

日本医療連の坂戸よさこいがあるのです‼️🌋🔥

《《圧倒的に絶望的に私事情だぁ。。》》

 

私情で申し訳ないのですが、

寝なくてはやってけないので少し書かせて下さい。

よろしくおねがいします💦

 

 

 

坂戸よさこいとは

埼玉県坂戸市坂戸駅で行われるよさこい祭りでありますでーーーーあります!

ケロロ軍曹知ってるかなぁ。。笑》

 

今年は東京よさこいと被らないように

10月20.21日の二日間行われます!

《今日だったあああああああああああああ》

 

主に坂戸周辺のよさこいチームや!東京からも参加チームも参加しており、

総勢なんと!45チーム以上のこと!

意外と?んー。結構でかいね!

そこで日本医療連のメンバーとして出場させて頂きます👀

 

是非、場所や演舞時間も載せておきますので!

 

坂戸なら行ける!

行ってみたい!

cyorianって何者!?

とりま暇だからいくわー。まんじー。

もう行くし。

 

《ん?ヤンキーいたな。》

 

どんな方でも結構です!是非興味を持っていただければなと思います‼️

 

f:id:cyorian:20181020041932j:image
f:id:cyorian:20181020041936j:image
f:id:cyorian:20181020041917p:image

 

我ながら眠いので明日の演舞に備えて少し泣かせていただきます。。。

《今日なんだよなぁ。》

 

是非よろしくおねがいします!

コメントもガンガンして下さい!

おって詳しいことは更新しますので!

是非注目して下さい👀

 

 

 

ご拝読ありがとうございました✨

 

 

 

cyorian