cyorianよさ日記

皆さんこんにちは!cyorianです。この場を借りてよさこいの素晴らしさ、壮大さ、全てをお伝えできればなと思い、始めました!ぜひぜひ読んでください!

初めまして!cyorianよさ日記!記念すべき第1回!

 

皆さま‼️よっちょれぇーーーーーー!

こんにちは😃

f:id:cyorian:20181019135250j:image

府中よさこいにて。煽りやってました!

。まて。。。誰だお前

 

ですよね笑

 

自分は埼玉のとある「よさこい」好きな大学生でございます!

この度、よさことは?よさこいの面白さ?を知って頂くために「cyorianよさ日記」を始めさせて頂くことになりました!

パチパチパチパチ👏

 

のほほんと書いていて行くので是非!暇な時に読んでください👀

 

 

 

 

  • 自己紹介

私は埼玉県毛呂山町にある日本医療科学大学の、よさこいサークル

「日本医療連」所属の、cyorianです。

名前はまだ無い。みつを

ーーーーーーーーーーーーーーー

てな、感じでちょくちょくボケます✋

大学からよさこいを知り!始め!

気がつけばドップリはまってましたわ笑笑

不思議なものですね💦

後は、うるさい、でかい、きもい、etc...

うん。胸がくるしなって来た。

あとは、ブログ見て下されば察すると思います笑笑

楽しい事が大好きで真っ直ぐとも言われますね笑笑

皆様おつきあい下さいませ笑笑

 

f:id:cyorian:20181019135753j:image

中心の黒いのが自分です。写真は府中よさこいです!

 

 

 

 

  • なんのブログ?

私ごとではありますが、日本医療連を

10月20、21日の坂戸よさこい

引退します。。。。😭

ん?んんん?

 

まぁ、明日なんですけどねー笑笑

そこで、卒業後この素晴らしいよさこい

※どーにか世間に認知してほしい!

※もっと知ってほしい!

って事から、小さいかも知れませんが

cyorianのよさ日記というものをやらせて頂いてます👀

 

あと、もう1つの理由は

全国のよさこいバカと繋がりたい🔥

 

バカとか言ってごめんなさい。。。。

でも、よさこいが好きな人楽しんでる人と繋がって、たくさん話もしたいし、お祭りでもお会いしたいし、

なんなら、よさこいチーム作ったり、とか

もーやりたいことが山ほどなんです!!!!!

どしどしコメントもお待ちしてます👀

 

 

 

 

  • お願い🤲

自分自身ブログというものを作るのは初めてです笑

なので、皆さん是非温かい目で見ていただければと思います🙇‍♂️

 

よさこいだけでなく、ブログの作り方アドバイスもあればコメントお願いします📝

 

よさこい関係なので写真も載せるかも知れませんが、削除依頼などすぐ対応しますので教えて下さい。

 

 

これからどうなるか分かりませんが、これから末永く「cyorianよさ日記」よろしくお願い致します。

 

 皆さんのお越しを心よりお待ちしております👀

 

ご拝読ありがとうございました。

 

cyorian