cyorianよさ日記

皆さんこんにちは!cyorianです。この場を借りてよさこいの素晴らしさ、壮大さ、全てをお伝えできればなと思い、始めました!ぜひぜひ読んでください!

やって来ました!忘年会シーズン‼️〜日本医療連〜

 

皆様こんにちは!

cyorianでございますっ✨

 

クリスマスも終わり寒さが一段と厳しくなってきましたね(^_^;)

皆様、暖かくして、こたつ入って、みかん食べて

cyorianよさ日記をシェアしてくださいね笑

〈最後言いたいだけww〉

 

 

さて、今回のcyorianよさ日記は〜〜〜

やってきました!忘年会シーズン‼️

 

よさこいのメンバ〜は練習は真面目ですが

祭りと宴会は別っっっっっっっ!

思う存分楽しみます笑

これも各チームの良さでもありますねw

 

 

 

 

そこで、私卒業した日本医療連で忘年会を行いました!

 

短いですが少し書いたのでぜひ見てください!

 

f:id:cyorian:20181229024210j:plain

忘年会〜日本医療連〜

1年生〜3年生

全員参加とはいきませんでしたが、みんな集まってくれました!

 

みんな久々だったからか、最初は固かったですねw

でも次第に、いつもの日本医療連になりました!

 

今年あった、楽しかったこと、嬉しかったこと

大変だったこと、沢山のことを振り返りました。

 

 

 

  • 1年生‼️

1年生は初めてよさこいを踊った子しかいなっかたため

この時期までこんなに残ってくれて本当に嬉しいです(^^)

先輩大好きっ子も多くてとても可愛いものですね〜

〈絶対に直接は言いませんがw〉

1年生にとって忘れられないよさこいyearになってればと思います‼️

f:id:cyorian:20181024174722j:plain

1年生〜府中よさこい

〈若干一名、三年いるけど、、ちっちゃいからOKで、、、〉

 

 

 

 

  • 2年生😊

2年生はバイトを頑張っている子が多くいつも予定が合わなくて

会いたいのに残念なんですよね〜笑

2年生には沢山負担かけてしまいました。しかし2年間私たちの後輩として

しっかり背中を見てついて来てくれました。

来年の君たちの代も凄く楽しみです!

お節介かもしれませんが陰ながら応援させていただきます🎌

f:id:cyorian:20181229033323j:plain

2年生〜坂戸よさこいにて〜

〈またみんなに早く会いたいぞっ‼️〉

 

 

 

  • 3年生🔥

さてさて、同期たちは〜

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜え〜〜〜〜

とりあえず話したらない。

 

後日まとめて書くことにしますねw

〈君たち書くこと多いんじゃあああ。。。〉

 

 

 

 あ、そうそう

忘れてならない、

今回忘年会でお世話になったお店の一つに

「りっとろーゔぉ」というお店にいきました‼️

 

なんとこのお店のオーナーが日本医療連OGのみくさんなのです!

 

急遽だったのですが快くお持て成しして下さいました∑(゚Д゚)

 

 

日本医療連のことを気にしててくださり

本当に嬉しい限りです‼️

美味しい料理と素敵な笑顔本当にありがとうございました

f:id:cyorian:20181229030334j:plain

みくさんと元サークル長のめいちゃんと!

ここでもよさこいのありがたみを感じられるとは、、、

つくづくよさこいの年でしたw

またお伺いしたいと思います‼️

 

みんな!ここで朗報!

Instagramフォローすると

更新されるお得なクーポンが見れます!

是非是非フォローしてください!

〈宣伝下手くそ。〉

 

お願い💖笑笑

 

 

りっとろーゔぉ 川越店

HP

焼き鳥バル リットローヴォ【公式】

Instagram  

焼き鳥バル りっとろーゔぉ (@ritrovo_1022) • Instagram photos and videos

Facebook

https://www.facebook.com/yakitiribar.ritrovo/

 

 

 

 

さてさて、皆様はどんな忘年会を過ごしましたか?

会社、サークル、友人、沢山あると思います。

 

それぞれ今年あった嫌なことは忘れ!

新年に向けて、有意義な時間になればと思います。

 

 

 

日本医療連は早くも新チーム新演舞に向け始動中でございます。

今年も沢山の人にお世話になり、府中よさこいではパフォーマンス賞もいただき

感謝しきれない所存でございます。

来年度も是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:cyorian:20181024175135j:plain

日本医療連〜来年度もよろしくお願い致します〜

 

 

 

 

今回は、短いですが、この辺にして、

次回は年末に、

今年からブログを始めてみて

私の今年感じたこと、来年の抱負など目標を書きます!

まだまだ、今年もよろしくお願いいたします‼️

〈久々にブログ更新できて嬉しくなってる。。。。笑〉

 

 

 

ご閲覧誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

以上cyorianでしたっ